MOROPAIN

高宮の住宅街の中に、雰囲気のある古民家。

ぱっと見、普通の一軒家と見間違えて通り過ぎそうになるけど、

近づいた瞬間の、鼻をくすぐる素敵なパンの香りがそうはさせない。

 

お店に着いたのは日曜日の9時前後。

中には4、5組のお客さんと、美味しそうな沢山の種類のパンで、

幸せな空気に満ちあふれている。


早速、連れと2人で「食べれなかったら持って買えればいいし」

なんていいながらトレーにどんどん載せる。

どれも美味しそうで本当に困った。

朝早くてもこんなにパンが揃ってる。

 

f:id:panky_ayumi:20161125170125j:plain

 

8個ほどパンを購入。

持って買ったのは2個。

ペロっと食べてしまった。

きっとサイズも程よい…の…よね。


また行きたいなMOROPAIN。

朝早くからお店が開いているので、

(しかも種類豊富)

出勤前のモーニングをとして伺えるのも、

イートインがあるのも有難い。

コーヒーもリーズナブルで美味しい!

 

次は1番人気の食パンを買って帰ろう。

 

 

f:id:panky_ayumi:20161125170129j:plain