coharu*bagel(コハルベーグル)

おまかせ10個セットも後半戦に突入。
 
冷凍庫に並んだベーグルを選ぶのは
 
お出かけの洋服選びに似たようなウキウキ感。
 
 
冬はどうしても起きるのが億劫だから、
 
お昼はお弁当を作るよりパンを選びがちだ。
 
いいんだ、いいんだ。
 
それが楽しみで働けるから。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170224120217j:plain

 
 
アップルシナモンクリチベーグル。
 
プレーンな生地にシナモンたっぷりのクリームチーズと、
 
薄いりんごがまきこんである。
 
シナモンが結構強めで好き嫌いありそう。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170224120229j:plain

 
 
大人のチョコベーグル。

 

しっかりトーストしすぎてしまった。

 
トッピングされたアーモンドを上手に食べる必要あり。
 
中にはちょっぴりビターなチョコクリームがたっぷり。
 
上品な甘さの大人なベーグル。
 
 
 
f:id:panky_ayumi:20170224120247j:plain
 
 
ジャーマンポテトベーグル。
 
名前から連想できる通り食べ応えのあるベーグル。
 
ゴロっとのったジューシーなベーコンがアクセント。
 
チーズもじゃがいもも遠慮なくドドンと入っていて美味しい。
 
きっと自分じゃあまりチョイスしない系なので、
 
これはおまかせで頼んだ醍醐味だな。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170224120321j:plain

 
 
黒ごま贅沢チーズベーグル
 
プレーンの生地に黒ゴマが練り込まれていて、
 
らに中にはチーズがしっかり巻き込んである。
 
見た目にも食感にも嬉しい羽根つきだった。
 
 
 
 
週末はたのしいはずだ。
きっと。