2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

sou

よーやく伺えたお店。 ちょっと体調も悪く行くか悩んだけど、 行って良かった。 望雲さんで販売がある日は会社抜け出して買いに行ってた。 ちゃりんこ飛ばして。 懐かしいなぁ。 開店一番で伺ったので、 種類はあまりなかたけど全然問題ない。 このデイリー…

マツパン

六本松にある人気のパン屋さん。 歩きたい気分の時はここまでふらふら歩いて行く。 行きはワクワクしてるのであっという間にお店に着くけど、 帰りは早く食べたい気持ちが勝ってしまって何だか長く感じる。 早速のパンタイム。 いっつも買っちゃうりんごの入…

Yakichi

大橋にオープンした新しいパン屋さん。 見た目にもノックアウトだったが、 食べてもとっても大好きなパンだった。 どうにか歩いて行ける範囲内に こんな素敵なパン屋さんができて嬉しい。 色んなパンを購入。 快く対応して下さったな〜。 紙袋にまで入れてく…

THE ROOTS neighborhood bakery2

ベーグルの日以外にも、お店へ。 並んでいるパンはまだ4割くらいだろうか。 が、レジ横に美味しそうなバゲット発見。 この時点でバゲットはロックオン。 連れが好きそうなパンも購入。 次回はもっとパンが並んでる時間帯にくるぞ〜。 レジの裏でバゲットのサ…