coharu*bagel(コハルベーグル)

春が…こない。寒い。
 
パンの記録も残したいのに中々すすまない!
 
 
 
 
抹茶クリチあんベーグル(写真紛失)
 
抹茶のほろ苦さをしっかり感じる生地。
 
そんでもって間違いないクリチ&あんこの組合せ。
 
バリっとむちっと感も相変わらずの素敵っぷり。
 
抹茶生地はここのが美味しいなーと思う。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170327122133j:plain

 
 
ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル
 
ぎゅんぎゅんとはまさにこのことだ!と思うベーグル。
 
どこに齧りついても外れなし的な具のたっぷり感。
 
ちょっと温まったパイナップルが苦手だけど、
 
ナッツやシードもとにかく色々入ってて楽しい。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170327122208j:plain

 
 
グレインズハニーベーグル。
 
全粒粉生地のバリムチさんベーグル
 
coharuさんの中ではシンプルな類いか。
 
でも生地も美味しいしどこをどうかじっても楽しい。
 
そのまま食べたけどクリームチーズがものすごく合いそうだ。
 
 
 
 
次はいつ会えるかな。
 
いつかお店に行ける日を楽しみにしとこう。
 
あ、コハルさんの次の通販は明日の21時からだ。
 
ナイスタイミング。