TENDREMENT

12月いっぱいで現在のお店を閉め、
 
熊本へ移店されるとの情報を耳にし、
 
いてもたってもいられなくなったので、
 
早速地下鉄に乗って、
 
タンドルマンへ。


 

そうそう、ここ、ここ。
 
と、久しぶりの訪問に記憶を辿りながら、
 
テンション高めで店内へ。
 
この日もお店に着いたのは9時前後。
 
 
あ、やっぱりそうだよね。
 
朝一だとそうですよね。
 
という感じのラインナップ。
 
コレが普通なのだ。
(MOROPAINさんに惑わされるな)
 
 
f:id:panky_ayumi:20161126150206j:plain
 
f:id:panky_ayumi:20161126150159j:plain
 
 
ハード系押しのパン屋さんは朝一はオススメできない。
 
とはいえども、陳列されているパンはどれも美味しそう。
 
朝食べるパンと、昼食べるパンをチョイスしてお会計。
 
 
レジの後ろではどんどん焼き上がる美味しそうなパン達。
 
また来ます。絶対来ます。いい感じの時間に来ます。
 
と心で呟いて、この日は退散。
 
 
そういえば、丁度焼きあがってきた、
 
特大のカンパーニュから、
 
バチバチと焼き立て特有の、あの大好きな音が聞こえた。
 
もう大満足。