Bakery Kanatsugu

薬院大通沿いのマンション1Fにあるパン屋さん。
 
そういえばだいぶ行ってないと思い、ふらっと行ってみた。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170203130410j:plain

 
 
くるみパン
 
固くなく柔らかすぎない絶妙なむっちりさん。
 
全粒粉の独特な感じがあまり出過ぎてないので、
 
苦手な人でも絶対に美味しくいただける。
 
毎日食べたいのはこういうパンだ。
 
くるみもいっぱい入ってて嬉しい。
 
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170203130424j:plain

f:id:panky_ayumi:20170203130427j:plain

 
 
マカダミアナッツブレッド
 
一番人気と書かれていた見た目もツボなこちら。
 
シンプルなみずみずしいムチムチの生地に
 
マカダミアナッツがゴロゴロ入ってて、
 
これがもう抜群に美味しい。
 
子供の頃食べた、つきたての豆餅を連想させる感動。
 
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170203130442j:plain

f:id:panky_ayumi:20170203130448j:plain

 
 
 
チョコレートマフィン
 
人気のようなので買ってみた。
 
上に乗ったクランブルがさくさくで美味。
 
こってり甘々のマフィンではなく、生地は素朴。
 
中に入ってるチョコレートで甘さはばっちし。
 
他のマフィンも食べてみなくちゃ。
 
 
 
 
 
焼き菓子も色々と美味しいのかな。
 
優しいほっこりするパンが食べたくなる時にまた行こう。
 
 
それにしても素敵なパン屋さんが多過ぎて、
 
頭の中が完全にお花畑状態。
 
最近言ってないお店へ遠出もしたいな。