Yakichi

実際にお店に行けたのはまだ2回だというのに、
 
ここを紹介した先輩が激ハマりしてくれて、
 
毎度私の分も買って来てくれるので、
 
あらゆる種類のパンを食べれている。
 
本当にありがたい。
 
写真におさめていたもののみ忘備録として。
 
 
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170128123439j:plain

 

f:id:panky_ayumi:20170128123442j:plain

 
 
楽しみにしていたカンパーニュ。
 
感動の美味しさアゲイン。
 
コンプレを食べた時の感動アゲイン。
 
ガリっぷるぷるじっわ〜ん。
 
表現できないけど。
 
食べてみないと。
 
食べてみないと。
 
ね、食べてみないと、人生損するぜ。
 
と、通りすがりの人に片っ端から声をかけたくなる感動。
 
焼き立てその日にそのまま食べるのがベストだろうか。
 
 
名古屋の名店SURIPUのカンパーニュを思い出した。
 
そうそう、あのカンパーニュも美味し過ぎて、
 
1本1人で食べてしまいそうになったんだった。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170128123511j:plain

 
 
普段あまり食べないあんぱんにも手が伸びた。
 
あんこは甘めで喜ばれそうなあんぱん。
 
 
 
 
 
 
それはもう、あっという間に人気店になる。
 
間違いなく。
 
予約なしで好きなパンが買えるのは時間の問題?!
 
 
 
そろそろ自分でお店に行こう。
 
パン屋さんに行くのは、やっぱりウキウキなのだ。