マツパン

六本松にある人気のパン屋さん。
 
歩きたい気分の時はここまでふらふら歩いて行く。
 
 
行きはワクワクしてるのであっという間にお店に着くけど、
 
帰りは早く食べたい気持ちが勝ってしまって何だか長く感じる。
 
 

f:id:panky_ayumi:20161207152207j:plain

 
 
早速のパンタイム。
 
いっつも買っちゃうりんごの入った紅茶生地のパン。
 
小さめに見えてしっかり食べ応えあり。
 
 

 

 
 
初めて買ったマロンパイ。
 
めっちゃ美味しいー。
 
生地はサックサクでたっまらん。
 
デニッシュ食べない人も好きかも。
 
 f:id:panky_ayumi:20161207152225j:plain
 
 
チョコパンは安定の美味しさ。
 
ウィンナーパンは細いor太いで別れていれ
 
一瞬悩んだけれど細い方もチョイス。
 
りんごのクイニーアマン。 
 
りんごパイとクイニーアマンがうまく合体した感じ。
 
とっさに朝の本能でチョイスしたたけど、
 
どうもやたら甘い系を欲した日だったんだな。
 
ちゃんと考えて買わねば。