RILL BAGEL(リルベーグル)

キャナルシティに映画を観に行ったので、

ちょっぴり久しぶりなリルベーグルへ。
 
個人的に色んな思い出のあるお店。
 
 
 
 f:id:panky_ayumi:20170221120925j:plain
 
 
 
 
キャラメルベーグ
 
ここのキャラメルベーグルが大好き。
 
トーストするときの甘い香りも、味も。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170221120838j:plain

 f:id:panky_ayumi:20170221120950j:plain
 
 
 
ラムレーズンショコラ
 
期間限定の文字にひかれて購入。
 
中にはラムレーズンとチョコレートがたっぷり。
 
これはほっぺた落ちそうな贅沢ベーグルだ。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170221121011j:plain

 
 
全粒粉ベーグル+あんクリチのサンド
 
あんこがベーグルの穴からはみでちゃうくらい、
 
たっっっぷりサンドして下さったのが嬉しい。
 
大好きだぜ、あんクリチ。
 
 
 
 
映画、本能寺ホテルを観て2、3日経ってやっと、
 
堤真一さん演じる信長の思いの深さがわかって、
 
朝から泣いた(マジ)。
 
信長が本当にこんな人だったらいいな。