Boulangerie Sudo(ブーランジェリースドウ)

誕生日が近いということで、
 
東京在住のパン好き相棒から、
 
段ボール1箱ぎっしりに詰まったパンが届いた。
 
メインは山梨に移店されたゼコルバのパン。
 
そして私の好きなパン屋さんのこれぞというパンたち。
 
最高に美味しいエシレバターっていうおまけまで。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170209150520j:plain

 
 
その中でも久しぶりに食べてやっぱり美味しかった、
 
sudoさんのハニートースト。
 
カリっとガリッとした食感と、
 
シンプルだけどじわじわしみてくる甘さが癖になる。
 
これは記録しておかなければ。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170209150532j:plain

 
 
 
またこの厚みがパンマニア心をくすぐるのだ。
 
山食は予約しないと絶対買えないけれど、
 
このハニートーストは好確率で出会えている気がする。
 
次東京に行ったときはsudoさんマストだ。
 
 
 
 
ぜコルバのパンもむっちり自然の味わいで美味しい。
 
是非とも自分でお店に行ってみたい。
 
再来週もパン便を送ってくれるとのことなので、
 
冷凍庫スペース確保しなければ。
 
嬉しい焦り。