GONTRAN CHERRIER(ゴントランシェリエ)

朝一出勤前、天神に用があったので、
 
モーニングしようと思ったけど時間がなくテイクアウトで。
 
デニッシュ系以外あまりで揃ってなかったかな。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170208144433j:plain

 
 
クイニー・アマン
 
こんな形のクイニーアマンは初めて。
 
バリバリ食べやすくていい感じ。
 
とっても甘いけど、朝にはいいな〜。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170208144407j:plain

 
 
パン オ ショコラ 
 
クロワッサンは食べたことあるのでこちらを。
 
あ、おいしいやつだこれはと1口目で確信。
 
食感も香りも1口ずつ楽しい。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170208144451j:plain

 
 
ヴィエノワアスモークチキン
 
朝あったサンドは食パンかヴィエノワだったので、
 
個人的に滅多にサンドで食べないこちらをチョイス。
 
フィリングが好みの味付けでチキンも柔らかくて美味しかった。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170208144526j:plain

 
 
季節の野菜カレーパン
 
写真の下のこの柄のひどさ。
 
野菜たっぷり、手のひらちょこんとサイズ。
 
土台のパンにカレーが巻き込まれてるイメージで、
 
いわゆるザ・カレーパンではない。
 
 
 
今週末はウルトラ寒そうだけど、
 
チョコレート(自分用)買いに行きたい。
 
映画も観たい。
 
平日に行けないパン屋さんにも行きたい。