cest TRES BON

ここ最近お世話になったセトレボンのパン。
 
そろそろイートインもしたいなー。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170201154110j:plain

 
 
プチサイズのチョコチップパン。
 
噛みごたえのある生地に、
 
程よい具合でチョコチップ。
 
このサイズ色々食べれて嬉しい。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170201154129j:plain

 
 
ミルクパン生地のウィンナーの入った小さめのパン。
 
甘いの食べたあとちょっと塩っ気のあるやつ食べたくなる。
 
パンもウィンナーも柔らかめなので、
 
小さい子にもいいのかな。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170201154212j:plain

 
 
カリカリほろにがキャラメルのプチミルクパン。
 
美味しかったのだ、これがとっても。
 
パン生地も固過ぎず、
 
ミルククリームも甘過ぎず・しつこ過ぎず。
 
なによりほろ苦のキャラメルがうま。
 
また絶対食べる。
 
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170201154307j:plain

 
 
ツナたっぷりのタルティーヌは
 
オリーブがアクセント。
 
己でもこんなに美味しく作れたらいいな。
 
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170201154358j:plain

f:id:panky_ayumi:20170201154359j:plain

 
 
栗とあずきクリームのガレットデロワ。
とっても興味ある組合せに惹かれて、
今年初ガレットデロワ。
ホール食べきるのはちょっと自信がないけど、
ここは1カットずつ購入できるので嬉しい。
アーモンドクリームより好きかも。
 
 
 
 
くりとホワイトチョコのリュスティック(写真紛失)
 
栗とホワイトチョコっていう、
 
ありそうであまり見かけない組合せに注目。
 
甘めのむっちりさん。
 
 
 
 
チョコ好きにはたまらない季節がやって来た。
 
この時期のパン屋さんからも目が離せない。