THE ROOTS neighborhood bakery

いつぞやのベーグルの日(火曜日)に買ったもの。
 
本当はお昼頃に行きたいんだけどなぁ。
 
他の種類も色々見たい。
 
 
昔はいろんなパン屋さんに行くのが楽しかったけど、
 
こんなに美味しいパン屋さんが身近にポンポンとできると
 
わざわざ行かなくなってしまうもんだなーと。
 
ありがたい。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170127120119j:plain

 
 
間違いないだろう、ソーセージのベーグル。
 
買ってすぐに頂いたので、
 
トーストもせずかぶりついた。
 
やっぱりむっちりでヒキのある好き生地。
 
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170127120219j:plain

 
 
くるみのベーグルは何かサンドしようと思ったけど、
 
結局生地の味とくるみの感じが好き過ぎて、
 
そのまま気付いたら食べ終えていた。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170127120528j:plain

 
 
 
ずっと気になりつつ何故か買わずだった、
 
食パンの生地を使ったパン。
 
見た目とは裏腹、食べ応え抜群。
 
そうかパンドミの中身食べてる感じだ。
 
ぎゅっと身がつまっててオススメ。
 
 
 
 
早く暖かくならないかなー。
 
寒いのもう限界。
 
さて。
 
気をとり直して今夜は美味しい韓国料理を食べに遠出。