PARIS-h(パリアッシュ)

大阪ではこちらにも行けました。
 
一度食べたら忘れられない、
 
唯一無二の美しいパン。
 
 
 
前回は入口がわからなくってウロウロしたけど、
 
今回はすぐにわかったぞ。
 
 
 
お昼ちょっと前過ぎてサンド類はまだなし。
 
これは次回のお楽しみかな。
 
 
そして今回は前回買ったので、
 
色鮮やか系以外にしてみた。

 

f:id:panky_ayumi:20170119130920j:plain

 

f:id:panky_ayumi:20170119130930j:plain

 

f:id:panky_ayumi:20170119130943j:plain

 

 
 
 
名前が難しくて覚えられない。
 
こんなの食べたり。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170119130554j:plain

 
 
ほうじ茶のパンを食べたり。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170119130639j:plain

 
 
黒豆のパンを食べたり。
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170119130734j:plain

 
 
パン オ ショコラも食べてみたり。
 
 

f:id:panky_ayumi:20170119130814j:plain

 

f:id:panky_ayumi:20170119130822j:plain

 
 
これは美味しかったなー。
 
味はもちろん中のチョコの食感が良かった。
 
 
 
中々来れないので毎度もっと買いたいけど、
 
ここのパンは1つがずっしり重みがあるので、
 
考えて買って帰らないと。
 
 
 
 
さー今週末は何をしようかな。
 
なにも予定がない週末って
 
とっても贅沢な気持ち。