LE SUCRÉ-COEUR

今回の大阪旅は細々時間が空いた日があったので、
 
ずっと行ってみたかったシュクレにも行けた。
 

 

確かにお昼時のタイミングではあったんだけど、

 
平日なのにこんなにも並ぶものかって位の
 
行列&待ち時間。
 
 
 
さすが人気店。
 
期待度もうなぎのぼり。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20170117133640j:plain

 
 
お楽しみなビッグBLTサンド。
 
カンパーニュがすごく美味しい。
 
単体で食べてみたい。
 
 
 
f:id:panky_ayumi:20170117133633j:plain
 
 
バトン・ブランシュはかなり固くって、
 
食べるよりかじるっていう感じ。
 
ナッツ類たっぷりで、かなり美味しい。
 
 

 

f:id:panky_ayumi:20170117133656j:plain
 
 
 
色んなスパイスの味がするパンをハーフで。
 
どっしり重くって個性的なお味だった。
 
 
 
 
 
f:id:panky_ayumi:20170117133648j:plain
 
 
 
確か栗とナッツとオレンジのパンだったと思う。
 
悔しいかな記憶が曖昧。。
 
 
 
 
f:id:panky_ayumi:20170117133708j:plain
 
f:id:panky_ayumi:20170117133716j:plain
 
 
鮮やかな抹茶生地の中に、
 
濃厚な抹茶のクリームがサンドしてある。
 
甘いパンももう少し買えば良かった。
 
 
 
 
 
また行ってみたいけど、
 
行列の中での対面式って緊張するずら。