sou

よーやく伺えたお店。
 
ちょっと体調も悪く行くか悩んだけど、
 
行って良かった。
 
 
望雲さんで販売がある日は会社抜け出して買いに行ってた。
 
ちゃりんこ飛ばして。
 
懐かしいなぁ。
 
 
開店一番で伺ったので、
 
種類はあまりなかたけど全然問題ない。
 
 

f:id:panky_ayumi:20161209181549j:plain

 
 
このデイリーに久しぶりに会えた。
 
さてどうやっていただこうか。
 
考えるだけでわくわく。
 
 

f:id:panky_ayumi:20161209181615j:plain

f:id:panky_ayumi:20161209181618j:plain

 
 
こちらのサンドは、モーニングにピッタリ。
 
オレンジピールとクリームチーズかな。
 
ほっとするパン。
 
 
 
f:id:panky_ayumi:20161209181605j:plain
 
 
 
グリーンレーズンのパン。
 
中にははちみつバターがサンドされている。
 
個人的にだけど、焼いて食べるのがオススメ。
 
バターが溶けて染み込んでとても美味しい。
 
 
 
そして気付けば体調はずっかりよくなっていたとさ。
 
でも開店一番はばたつかせてしまうな。
 
申し訳なかった。
 
もすこし時間のある時に伺わねば。
 
 
そして元気な時に大きいパンを買うぞ〜。