Yakichi

大橋にオープンした新しいパン屋さん。
 
見た目にもノックアウトだったが、
 
食べてもとっても大好きなパンだった。
 
 
どうにか歩いて行ける範囲内に
 
こんな素敵なパン屋さんができて嬉しい。
 

f:id:panky_ayumi:20161205201417j:plain

 
色んなパンを購入。
快く対応して下さったな〜。
紙袋にまで入れてくれて大変助かった。
 

f:id:panky_ayumi:20161205201413j:plain

 
さっくりと、もっちりの2種類のバゲット。
 
好みなフォルムと食感のさっくりをチョイス。
 
おいし〜。
 

f:id:panky_ayumi:20161205201408j:plain

 
ざぶとんという名のパン。
 
ミチミチむちむちでおいし〜。
 
 

f:id:panky_ayumi:20161205201403j:plain

f:id:panky_ayumi:20161205201400j:plain

 
どうだこの焼き加減。
 
こんなパンが食べたかった。
 
おいし〜。
 

f:id:panky_ayumi:20161205201416j:plain

 
極めつけがこの全粒粉入りの角食。
 
毎日食べたい食パンだ。
 
半分そのまま、もう半分はトーストして頂く。
 
おーいーしー。
 
 
残念ながらバゲットサンドは連れに差し入れたので、
 
私の口には入らず。
 
自家製のハムと大きなチーズが挟まっていた。
 
これは次回こそっと食べよう。
 
そうしよう。
 
絶対そうしよう。
 
 
 
 

f:id:panky_ayumi:20161205201409j:plain

 
我慢できず、
 
翌日の朝食ももりもり食べたとさ。