cest TRES BON

福岡の人気パン屋といえば、
 
間違いなく上位に入るセ・トレボン。
 
私も大好きなお店。
 
家が比較的近いので、
 
最近では一番お世話になっているかも。
 
 
ただ、やっぱり家が近いので、
 
基本持ち帰り派だった私は、
 
こんな素敵なセットを未体験だった。
 
 

f:id:panky_ayumi:20161128154852j:plain

 
セトレボン平尾店にてイートイン。
 
パンとスープのセット。
 
イートインスペースでコーヒーは無料で頂ける。
 
見て見てこのパンの美味しそうな表情。
 
私を僕を食べてくれと言わんばかしの神々しさ。
 
スープは野菜たっぷりのしっかり煮込んである、
 
美味ミネストローネだった。
 
パンの種類はお店の方におまかせだけれど、
 
全部美味しいから問題なし。
 
食べたことのないパンなんかの新しい発見もあるね。
 
きちんとバターもつけてくれる。
 
思い出したらまた食べたくなる。
 
 

f:id:panky_ayumi:20161128154842j:plain

 
ちなみにキャナル店でのイートインは、
 
パンとスープとサラダのセット。
 
サラダ&ドリンクもつくので要チェック。
 
こちらもスープはミネストローネで、
 
サラダは生ハムの乗ったフレッシュなものだった。
 
 
 
ちなみにパンは全部食べれなくても大丈夫。
 
お持ち帰り用の袋を下さいます。
 
(私は連れとこのパン以外に買ったパンも食べたw)
 
 
 
ご褒美モーニングとして、
 
定期的に通いたい。